HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.7.12

田原

aroma.shop.mitukiさんのご紹介 / せんふぁのマルシェ

今日は良いお天気でした!

夕方には タピオカ以外にも アイスクリームを手にしてる高校生が増えてきたセントファーレです。

近づいてまいりました 「せんふぁのマルシェ」、演奏してくださるbanjo&accordionさんとの打ち合わせも終わり

慌ただしくなってきました。

http://cenfa.marche

今日は マルシェ当日に 「自然素材で作るデオドラント石鹸」というワークショップを開催してくださる

aroma.shop.mitukiさんのご紹介です。

実は aroma.shop.mitukiさんも 会員さまです。

家業とご家庭と多忙なご主人のサポートと、

ご自身のお仕事 更なる勉強のための研修、またティラピスの講座、一体いくつのお顔を持っていらっしゃるのだろうと

思ってしまいます。

そして、いつでも 元気、明るく 前向きで、何より笑顔。

お会いするたびに 視線の先が 更に未来に拡がっていらっしゃることに 驚きと刺激をいただいてます。

そして 何よりも渥美半島と田原市と そこに住む人々に 深い愛情と敬いを持っていらっしゃることが伝わってきます。

今回 マルシェを企画したときに、ご自宅におしかけてまで 一番にご相談したのがaroma.shop.mitukiさんでした。

おかげで たくさんの田原市の素晴らしさと、作家様をご紹介いただきました。

そんな たくさんのお顔を持ちつつ、なぜか 全部が同じ未来につながっていると感じさせていただける素敵な女性です。

156293241330615629324207371562932418809

1562932415772

aroma.shop.mitukiの講座は 大変楽しく、穏やかで、学びが多く、美味しい時がすごせます。

是非、一人でも多くの方に その時間を持っていただけたらと思います。

「せんふぁのマルシェ」 楽しいワークショップと素敵な音楽、魅力的な作品、美味しい品々をそろえて

皆さんのご来場をお待ちしております。

当日は ホメオスタイル田原も、スキンスコープカウンセリング、スカルプケア、クイックケア等

様々な体験内容をそろえてお待ちしています。

是非、お立ち寄りくださいね、

 

せんふぁのマルシェがはじまるよ たのしみだね

4+

フェイスエクササイズ体験